具体的な業務内容
人材派遣営業支店長※ホテル・外食の特化領域/前年比130%成長/全国展開の人材派遣G
【更なる事業拡大を目指している同社で、東京拠点の人材派遣営業の支店長としてご活躍いただける方を募集致します】
■メインミッション:
同社では、地域密着型であらゆる業種でのご支援をしてまいりましたが、今後更なる成長の為には、ホテル・外食業界専門の強化を行うべきだと考えております。
拠点長として、売上目標の達成に向けて、営業戦略の策定や顧客管理などを行っていただける方を募集します。
■具体的な業務内容:
・東京拠点のマネジメント
・営業業務(新規・既存)
・ホテル・外食業界専門拠点の派遣スタッフの管理(勤怠管理、評価等)
・クライアントの管理
・営業戦略の策定
・業務改善のためのアイデアの提案や実行
・支給請求業務
■マネジメントの範囲:
5人〜7人くらいのマネジメントを想定しています。
※複数拠点を兼任する可能性あり
主に、事業計画に基づき社員のKPIマネジメントをご担当頂きたいと考えています。
■今後のビジョン:
現在、全国各地に拠点数を設置しており、2030年には300拠点を目指しています。
拠点数を増やすことで、同社の強みでもある地域密着型・業種密着型を行うサービスをより多くの方に提供していきます。
その結果、人材サービスをワンストップ化し、正規雇用、非正規雇用の不公平さを感じない公平・公正な待遇をもたらす新たな就業形態を創造します。
■キャリアステップ:
前年比130%の成長率を誇る同社では、今後も事業拡大を目指しております。その中核に携わることが可能で、いずれは部長職としてのキャリアを切り開くことも可能です。
■働き方:
東京駅直結のオフィス、年間休日119日、土日祝休み等ワークライフバランスを整えることができる環境があります。
■同社について:
2006年に熊本県DELTA Holdings株式会社人材派遣業を主事業デルタアソシエーションを設立。
その後、全国各地に拠点を広げていき2014年グループ拡大に伴い持株会社DELTA Holdings株式会社を設立。
「全ての人に就業機会を提供する」をモットーに、人材業界のリーディングカンパニーを目指しています。
チーム/組織構成