具体的な業務内容
【週4リモート】WEBマーケティング◆自社不動産サイト◆企画・分析・運用◆残業20h◆所定労働7.5
【自社メディアのコンテンツマーケティング企画からお任せ/一つのコンテンツを深く追求できる/デジタルマーケティングの高度なスキルが身につく】
●残業20h×所定労働7.5h×在宅勤務中心×フレックス
●育児時短勤務を小学生になるまで適用可能
■業務内容
自社メディアの「HOME4U」のWEB集客戦略・戦術の立案・施策展開とサイト改善(CVR向上)を担当していただきます。数ある集客手法の中でも、WEB広告(リスティング・ディスプレイ等)を中心に担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・潜在顧客のリードジェネレーション・獲得リードに対するターゲット精度の向上の企画
・WEB広告(リスティング・ディスプレイ等)内容の企画・運用・数値分析・改善施策の立案etc.
・GA等のツールを利用したアクセス解析
・KPI管理/入稿業務/代理店対応
■ポジションの魅力
・自社運営サイトだからこそ、手がけた施策効果が“すぐに”“ダイレクトに”実感できます。サイト運営に積極的に関わることで、ご自身の手でサービスを育てるという楽しさを経験していただけます。
・分析やマーケティング施策の企画立案などを実体験することで、高度なスキルと経験を身につけることができます。
・「HOME4U」は、対ユーザーの「toC」サービスだけでなく顧客である不動産会社への「toB」サービスでもあるため、BtoBtoCの幅広い視野を自然に身につけることができます。
・NTTデータグループならではの大手の様な安定感とベンチャーの様な意思決定のスピード感のどちらもご体感いただけます。
■キャリアパス
本ポジションでは、自社サイト運用のプロフェッショナルへと成長し、いずれは、マーケテイング領域全般を担う裁量あるポジションにチャレンジいただけます。スキルやご希望に応じて、HOME4Uのサイトリーダーやメディア運営責任者など、ご希望や適性に応じてキャリアパスをご用意しております。
■当社について
仕事についての詳細信頼と安心の情報を届け、ユーザーファーストで事業を運営。ユーザーの初めての不動産取引を心を込めて支援するメディアサービス。不動産情報ポータルサイト「HOME4U(ホームフォーユー)」は国内初の不動産一括査定サービスとして、2001年にサービスを開始しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例