具体的な業務内容
【広島】プロパティマネジメント(賃貸)◆東証プライム上場G/年休125日/年収600万円
マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う当社において、不動産管理業務をお任せします。
■具体的な業務:下記の業務を通じたオーナー様、入居者様対応を行っていただきます。
・建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応
・入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案
・設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案
・レポーティング(家賃の収納状況等、報告事項の提出など。※書類作成は事務スタッフに依頼)
■業務の特徴:
・オーナー様とのやり取りがメインで、デスクワークと外出の割合は大体半々位です。
・ノルマがないため、「仲介出身で、毎月ノルマに追われていた」という理由で入社した先輩も、当社に入社し、プライベートを充実させることができ、新たなキャリアを築くことができております。
・コツコツと業務に取り組める方であれば、経験が浅くとも問題ありません。入社後、徐々に覚えていただける環境です。
・賃貸に関わる不動産管理業務の流れを知っている方は活躍しやすく、ファンド・リート物件の管理も多く、スキルアップを目指せる環境です。女性も多く活躍しています。
■働き方:
当社では「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。
■入社後の流れ:
まずは先輩と一緒に業務を行い、仲介企業との顔合わせやオーナー様との関係構築から始めていただきます。当社は、会社としての知名度と信頼性があるため、安心して業務に取り組んでいただくことができます。また、情報収集の仕方や人間関係の築き方なども丁寧にレクチャーしますので、経験の浅い方も安心して就業いただくことができる環境です。業務に慣れてきたら、徐々に担当物件をお任せします。
チーム/組織構成