具体的な業務内容
【横浜】カスタマーサクセス◆全世界28万社以上が利用するIT運用管理ソフト/WLB◎/年休124日
〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜
■概要
ManageEngine事業(国内8000ライセンス導入/全世界では28万社)にて、事業拡大に伴い、営業部にて製品を導入頂いたお客様が製品を使いこなし、 長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマーサクセス活動にて活躍していただける方を募集します
【ManageEngineとは】
「IT運用管理ソフトウェア」として、コストと運用工数の削減を実現するソフトです。当社はネットワーク監視ソフトを開発した草分け企業でもあり、日本においては2004年の販売開始以来、中小企業のみならず、官公庁、サービスプロバイダー、大企業など分野や規模を問わず幅広い顧客に広がっています
※80%以上の都道府県自治体が導入/50%以上の日経225主要事業体が導入
※ネットワーク管理、監視、ログ管理、セキュリティ、サーバー、アプリケーション管理、サービスデスクとあらゆるニーズに応えます
■具体的には
・購入前のお客様向けの製品紹介/問い合わせ対応
・購入後のお客様向けのカスタマーサクセス活動
・販売代理店向け製品/サービスのトレーニング実施
・お客様に有益となる製品/サービスに関するコンテンツ作成(製品紹介資料、動画等)
・インド本社(開発元)への製品/サービスの詳細仕様確認、製品/サービスの課題、より良くするための機能要望のフィードバック
■職場環境
・普段から残業は少なく(全社平均:8.6h)、年休124日としっかり休みを確保できる職場です
・「働きがいのある会社」のベストカンパニーにも3年連続で選出!
※様々な働き方の実現を心がけており、社員からも「人に優しい会社」といった声が挙がるなど、ワークライフバランスを大切にしながら、長期的なキャリアを築いていける環境が整ってます
■充実した環境/福利厚生
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。社員が働きやすいよう環境を整備しています
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率77.5%
◇無料ランチあり(会社指定のお弁当の代金を全額補助)
チーム/組織構成