具体的な業務内容
【静岡市】カスタマーサポート(リーダー候補)◆自社開発/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト
〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人(静岡が重要拠点!)/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜
■概要:
当社主軸のZoho事業(全世界では25万社利用・1億ユーザー突破)にて、事業拡大及び拠点拡充ため、カスタマーサポート(リーダー候補)の増員を図ります。
【ZohoONEとは】
ZOHOサービスが提供する営業、マーケティング、サポート、人事、会計、オペレーションに関する45種類以上のクラウド型のビジネスアプリケーションを、リーズナブルな料金で1つのアカウントで全てのアプリケーションの利用ができます。
■業務内容
※新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
※主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。
・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成
・少人数のチームメンバー(3〜5名)の指導
・メンバーのKPI/目標を設定し、四半期毎にパフォーマンスを確認
・カスタマーサポートに関するメンバーへの教育及び指導
・インド本社のプロダクトチームとのコミュニケーションや協力を図り、課題を対応(英語の読み書きスキルが必要です)
■職場環境:
・普段から残業は少なく(全社平均:8.6h)、年休124日としっかり休みを確保できる職場です。
・「働きがいのある会社」のベストカンパニーにも3年連続で選出しております。
※様々な働き方の実現を心がけており、社員からも「人に優しい会社」といった声が挙がるなど、ワークライフバランスを整えております。
■充実した環境/福利厚生:
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。社員が働きやすいよう環境を整備しています。
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率77.5%
◇無料ランチあり(会社指定のお弁当の代金を全額補助)
■求める人物像:
・お客さまに貢献したい方
・自ら技術を学べる方
・自ら技術を学び、様々なステークホルダーとコミュニケーションを取ることができる方
・経営陣を理解し、フォローできる方
チーム/組織構成