具体的な業務内容
【東京】ビル管理担当/在宅可/土日祝休み/残業10H以下/MS&ADグループ
【所定労働時間7時間/在宅勤務週1日程度/土日祝休み/年間休日120日/有給取得◎/MS&ADグループの安定基盤】
■業務内容:
三井住友海上が所有するビルの快適性を保つために施主としてビル管理・工事の工程管理をお任せします。
■業務詳細:
三井住友海上が首都圏に所有するビルに関わる以下の業務を担当頂きます。
(1)建物設備管理業務委託先の管理
(2)修繕工事等の計画策定、発注および管理
(3)建物・設備の保守契約等の締結、発注および管理
(4)テナントとの日常対応管理業務
(5)不動産管理システムの運用
■組織構成:
5名(男性4名、女性1名)で構成されております。ベテランの方も多く職場は和やかな雰囲気ですので、気軽に質問やサポートをいただける環境です。プロパー社員、中途社員どちらも多く活躍しています。
■研修制度:
経験に応じてですが、入社して1週間程度は付きっ切り、その後3か月程度はサポートを受けながら業務同行などを行います。
■働き方:
残業は基本的には発生しませんので、定時で退社できます。トラブル発生時には問題解決まで残業することは稀にございます。有給休暇も取得率高く、気兼ねなくお休み取れます。
■当社について:
三井住友海上火災保険株式会社、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社を中核とする「MS&ADインシュアランスグループ」の一員として、不動産、物流、印刷、物販、人事等に関わるグループ内のシェアードサービス機能を担っています。さらには、MS&ADインシュアランスグループが全国に保有する優良なテナントビルを活用した、安全、快適、効率的なオフィス環境の提供、「しらかわホール」(名古屋)、「ザ・フェニックスホール」(大阪)の運営を通じた芸術文化活動の支援を始めとする各種社会貢献にも取組んでいます。
チーム/組織構成