具体的な業務内容
【在宅相談可】ポストセールス/導入数約740社の自社製品/情報セキュリティシステム/スタンダード上場
□■東証スタンダード上場/主力製品「ESS REC」が13年連続で国内市場シェア1位を獲得/在宅相談可■□
■職務概要:
大手法人のお客様に対し、当社製品のお客様サポート、効率的な運用に向けた情報発信や提案を行います。
・導入ユーザーへの利用状況の確認、要望事項への対応
・導入ユーザーへの製品利活用アドバイス
・導入ユーザーのシステム更改、製品バージョンアップへの対応/提案
■職務の魅力:
お客様のシステムの安全と安定稼働につながる運用サポートサービスは、お客様からの期待も大きく、環境変化や新技術などの知識・スキルも日々進歩しながら習得していく必要があるとともに自身の成長・キャリアアップにもつながります。
■社内の雰囲気:
チームワークやコミュニケーションを大切にしている職場ですので、安心して働くことができ、やりがいを感じられると信じています。
■働き方:
基本的には自社勤務となり、夜勤シフト等はございません。在宅勤務も相談可能です。
■同社実績:
同社製品は2004年の発売以来、大手企業・金融機関を中心に約740社の顧客にご導入頂き、高く評価され、市場では13年連続でシェア第一位を獲得しています。
■同社展望:
2013年に東証スタンダードに上場、2014年12月には、自社の強みを活かしたクラウド型情報セキュリティ事業を開始。情報セキュリティ対策事業を推進しています。製品の開発だけでなく、サポート、コンサルティングを通して、トータルでシステム運用のサポートが同社コンセプトです。前例の無い商品を生み出し、世の中に貢献する。ベンチャーならではの発想と機動力こそ、新たな価値を創出する動力源となっています。
■同社製品について
情報セキュリティの市場規模は拡大傾向にあり、現在約1兆円に迫ります。その中でも注目を集める情報漏えいによるセキュリティ事故の要因の8割は社内と言われ、そのシステム対策は今後も成長産業になると予想されています。
証跡ツールの主力製品を始めとする、セキュリティ事故からシステムを守る高品質な同社商品は、セキュリティ対策に重きを置く金融機関や官公庁等より信頼を得て、選ばれ続けています。
チーム/組織構成