具体的な業務内容
【東京/課長職候補】総務人事 ※残業30H/年間休日125日/転勤無/売上130億のユニオンG
【人事総務の課長職候補の募集/残業時間平均30時間/年間休日125日/転勤無し/土日祝休みで働きやすい環境◎/社会貢献性を重んじる事業方針】
■業務概要:
リゾートホテル事業、マンスリーマンション事業、マンション管理、通所介護事業、不動産賃貸管理・売買仲介など事業会社5社体制で多角的な事業を展開している総合不動産「ユニオングループ」。この「ユニオングループ」の経営管理とバックオフィスを一手に担うのが、私たちユニオンサポートです。今回は総務人事の課長職をお任せいたします。
■具体的には:
・人事管理(人事評価、人事異動、組織改定)
・人事諸制度の設計・運用
・会社規程管理・運用
・教育研修企画・運営
・健康経営・両立支援推進
・労働安全衛生に関する業務
・新卒・中途採用の企画・実施
・労務管理、給与計算、社会保険
・福利厚生
・労働組合対応
※人事総務部としての採用になりますので、一部総務業務(設備管理、社内イベント運営、広報・渉外業務等)にも携わっていただきます。
■組織構成:
正社員4名(40代男性、30代男性、30代女性2名)、派遣社員1名で構成されております。
■キャリアパスについて:
グループ全体の従業員数が増加中のため、当社も体制強化が必須となっています。成長中だからこそ昇給・昇格のチャンスが豊富!グループの拡大をバックオフィスから支える充実感を手に、将来はマネジメント職へのキャリアアップが可能です。
■働く環境について:
優先順位をつけながらテキパキと働く企業文化が定着。キャリアアップと働きやすさを両立できる職場環境も魅力です!
・年間休日125日(土日休み+祝日休み)
・転勤なし
・産休・育休取得実績有!
■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
チーム/組織構成