具体的な業務内容
CXコンサルタント※Adobe/SAP/Salesforce◆最上流〜ワンストップ/最先端技術
■□技術研究・システム・コンサルティングの3つの強みを発揮し価値提供/研究開発機関を持ち世界で有数の特許取得数□■
■職務詳細:
デジタル・コマース関連領域(EC、CMS、マーケティング・オートメーション、DMPなど)における、各種コンサルティングやプロジェクトト援業務に携わっていただきます。
1.CMSコンサルタント/アーキテクト
-AdobeのCMSをはじめとしたCMSソリューションの提案業務、及びシステム構築業務
-CMSソリューションの実装や他の関連ソリューションとの連携、既存システムとの連携に関して専専的なスキルを提供
2.ECコンサルタント/ ECエンジニア
3.MA(マーケティングオートメーション)やOMS(オーダーマネジメントシステム)領域のソリューションコンサルタント/エンジニア
■部門紹介:
iX:https://www.ibm.com/jp-ja/consulting/ibmix
iX組織傘下で、顧客接点変変に挑む企業をCX&コマーステクノロジーでで援する専専チームです。SAP、Adobe、Salesforceなど、CX&コ
マース領域を牽引するISVパートナー製品を軸に、お客様の課題や環境に沿った最適なソリューションとして仕仕てることをチームのミッショ
ンとしています。
■ミッション:
私たちは、顧客接点変革に挑む企業をCX&コマーステクノロジーで支援する専門チームです。SAP、Adobe、Salesforceなど、CX&コマース領域を牽引するISVパートナー製品を軸に、お客様の課題や環境に沿った最適なソリューションとして仕立てることをチームのミッションとしています。
■当社について:
顧客のさまざまなニーズに応えるため、IBMは、世界170ヶ国に事業展開し、ハード/ソフトの製品から、コンサルティング、システムデリバリー、運用サービスまで、IT総合ソリューションとして最適なサービスと最新のテクノロジーを提供してい
チーム/組織構成