具体的な業務内容
【施工管理】経験者前年収補償◆年休120日・土日祝休み・転勤無◆虎ノ門タワーなど施工実績多数◎
【経験者歓迎/資格取得支援/残業平均20〜30時間/年休120日/基本土日祝休/キャリアアップ可/1分単位の残業代支給】
■業務内容:
民間・官公庁から受託した建設・土木現場に施工管理として参画し、大小様々な建設プロジェクトで活躍いただきます。大手ゼネコンとのやり取りも中心になるため、基本は土日祝休みで安定した働き方を実現させることができます。
【担当業務】
オフィスビル、マンション、商業施設、工場といった様々な建設プロジェクトにおいて、現場作業員の管理業務を担当します。現在の配属先はスーパーゼネコンが担当する日本最大規模のプロジェクトであり、建設現場の安全・工程・品質管理を行う非常に重要な役割です。
(例):虎ノ門タワー、スカイツリー、麻布台ヒルズなど身近な施設に関われます。
■組織構成:
チーム編成:5名〜6名
→ご経験者の方はチームリーダーと近しいポジションでご活躍いただく予定です。
■本ポジションの魅力:
(1)資格取得全面支援!
入社後、キャリア形成における資格取得についても、合否にかかわらず受験費用を負担しておりキャリアチェンジを後押ししています。
(2)希望の働き方を実現可能!
収入を上げたい、なるべく残業減らして働きたい、などご本人の意向を考慮して配属先を決めています。時短勤務も相談可能です。
当社が間に入って仕事のアサインをし、社員の方には無理なく働いていただけるような仕組みになっているため、残業は月20〜30h程度と、業界平均と比べて少なくなっております。
■勤務地:
都内を中心に埼玉、千葉、神奈川のプロジェクトがメインとなります。勤務地については希望を加味して決定しています。基本的には施工現場・現場のオフィスにて働いていただくため直行直帰が可能となり、転居を伴う転勤は原則ございません。
■特徴・魅力:
給与面については業界内で比較して高水準、また残業代に関しても1分単位で100%支給しています。資格取得支援手当や取得時の奨励金支給などもあり、ご自身の頑張りを評価・後押しする環境を築いています。
■当社について:
70億円規模の人材サービスやBPO等を手掛けた子会社の社長経験者、上場企業での管理本部長、上場準備企業の取締役経験者など、ビジネス経験豊富な経営陣のもと事業運営を行っています。
チーム/組織構成