具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】クラウド型車両管理システム※三冠受賞!◆課題に対し複合的にアプローチ◎在宅可能
〜車の走行ビックデータを収集・解析しモビリティサービスやデータの提供/総務省など官公庁からの支援実績あり/100年に一度の大変革を迎えているモビリティ業界でカスタマーサクセスに挑戦しませんか?多岐に渡る課題に対し複合的にアプローチ可能です。リモート可能・フルフレックスと就業環境◎〜
■業務内容:
・お客様のオンボーディングから運用サポートまで、カスタマージャーニー全体に責任を持ち継続してエクスペリエンスの向上に努める
・プロダクト活用促進の企画、実行、アップセルの提案
・社内のプロダクトチームと密に連携し、お客様からいただくフィードバックなどもシェアしながら、新機能の企画や開発、優先順位などを検討
・新機能リリースの際のレビューや意見交換、お客様視点からのインプットを提供
・お客様の活用事例の企画
・安全運転イベントなど、お客様を巻き込んだイベントの企画および運営
・業務ツールの選定/導入から運用まで
■ポジションの魅力:
・営業生産性や事故の多さや車の多さや保険料など多岐に渡る課題に対し、複合的にアプローチが可能
・扱っている商材が顧客の課題解決へつながるものであり、国内だけでも年間30万件以上ある交通事故の削減に貢献することが可能。
・The Model型のセールスマーケティングに精通したメンバーが多く、社員に対する業務のフィードバックも盛んです。
■当社の特徴:
・サービスの売上は毎年右肩上がりに伸びていおり導入社数は1000社以上、前年比150%成長を実現しています。経済産業省、総務省などの受賞歴も多数あり社外からの評価もいただいております。
・リモート可能、フルフレックス等、働く環境を随時整えております。
チーム/組織構成