具体的な業務内容
【恵比寿】金融事務◆月残業10H以内/創立30年の歴史とノウハウを誇る企業/FP資格活かせる!
◆土日祝休み/残業10時間以内/育休産休が取りやすくワークライフバランス◎
◆ノルマは一切なし/証券の知識を生かしつつ落ち着いて働ける環境
◆社長とも距離が近いフラットな社風が魅力
◆ファイナンシャルプランナーや証券外務員の資格取得者も歓迎!
■概要:
投資アドバイス等を手掛ける当社にて、社長直下にて金融事務を担当頂きます。株式売買における事務業務がメインとなりますが、その他の事務業務(スケジュール管理や調整、データ入力や資料作成など)も状況に応じてお任せする予定です。営業業務は一切行いません。
金融業界での知識を活かすことが出来るポジションです。
■業務詳細
・顧客に対する株式売買の指示、約定の確認
・相場状況の確認および銘柄の調整
・来客対応/電話の取次ぎ/名刺管理(取引先/来客等)
・書類作成・ファイリング/顧客データの入力・管理
・既存顧客からのお問合せ対応
■配属先について:
社長直下で就業いただきます。現在1名のメンバーが在籍しております。
■働きやすい環境:
定時で退社する方がほとんどで、月の残業時間は10時間以下。年間休日120日前後・土曜/日曜/祝日休みとワークライフバランスを保った働き方が可能です。賞与、各種手当も適性な評価に基づいて支給されており、女性スタッフも多く在籍しているため、産休・育休なども取得しやすく、長く働きやすい環境です。
■当社について:
創立30年の歴史とノウハウを誇る金融投資顧問会社です。
経験と統計学に基づいた最高水準の投資アドバイスを行っています。日経平均先物デリバティブ解析技術、株式情報、豊富な運用経験を強みに、会員制投資顧問XWIN-WINの完全成功報酬制を実現しました。金融庁登録のもと、あらゆる種類の投資相談に対応しており、初心者から大口資金の運用まで幅広く対応しています。
金融業界は手数料ビジネスが多い中で、当社は最初の入会費と成功報酬のみのため、顧客志向に立ってお客様に向き合うことができます。また、ニッチな金融商品を取り扱っていることから、競合が少なく安定性の高いビジネスモデルとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成