具体的な業務内容
【新宿】賃貸マンション管理※残業20h程度/ 離職率5%/インセンティブ有/33期連続黒字経営企業
〜定着率が良く、10年以上在籍社員多数/頑張りを評価する風土のためインセンティブ制度有/賞与年平均4.83ヶ月/有名メディアに多数取材されている注目企業/平均残業20時間程度〜
■業務内容:
自社管理物件の設備不具合受付、協力会社の手配や調整業務/工事工程の進捗管理/現場立会い/漏水や火災などの事故対応/騒音・近隣トラブル対応/簡単な修繕対応などをお任せします。※建物改変業務は含みません
■業務詳細:
退去立会い/修繕部分の選定/内装関連会社との打ち合わせ・工程管理/お見積書の作成・費用負担交渉/オーナー様への内装提案/リフォーム完了までの施工管理/物件の状況確認/入居前の鍵交換等。物件から退去される方やオーナー様との折衝、リフォーム完了までの取引会社との各種進捗管理等を一貫して担当。より魅力的な物件を実現する為、早く綺麗にを常に心がけ、リノベーションの提案をして、物件の付加価値UPを目指します。
【配属先】管理部
【エリア】東京都23区・横浜・川崎
★1日の流れ
9:15 〜朝の打ち合わせ
9:40 〜前日の修繕受付対応・新規案件確認
12:00〜昼食
13:00〜新規依頼・現地調査
16:00〜協力会社との打ち合わせ・家主との交渉
17:30〜家主との交渉・修繕報告
■組織構成:
配属組織は現在部長含め18名で構成。新卒社員を含めた20代〜40代の社員が在籍。10年以上ご活躍している社員も多く、アットホームかつ定着力が強みの職場です。
【当社について】
■別途年間インセンティブ24〜100万程度
■月平均残業時間:20時間
■入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指し、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。・当社には売上数字の目標は無く、お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例