具体的な業務内容
セカンドキャリア歓迎【首都圏】設備管理(嘱託社員)50代活躍/残業10h程/年間休日122日
〜アットホームな雰囲気でWLBを整えたい方向け〜
■担当業務:同社が管理する物件の、設備管理及び施工管理、さらには効率化の為の提案など幅広くお任せします。
■具体的には…物流施設やオフィスビル、商業施設等の管理をご担当いただきます。
(1)設備診断:各種設備の性能分析、劣化診断などを行い、故障の予防保全、メンテナンス対策を提案いたします。
(2)受変電設備:電源装置、変圧器、遮断器、コンデンサなどの日常保守および精密点検を実施し、電気エネルギーの安全・省エネ管理を行います。
(3)空調設備:ボイラー、冷凍機、ポンプ設備などの日常運転保守、定期点検、給排気ファンの点検清掃、フィルターの交換清掃などを行います。
(4)消防設備:火災報知器、スプリンクラー、消火栓、消火器、誘導灯、消火水槽などの総合点検を実施いたします。
(5)護送設備:エレベータ、エスカレータなどの日常運転保守、定期点検を実施し、安心・安全な運転を維持いたします。
(6)建築付帯設備:ゴンドラ、自動ドアなどの定期点検を行い、安全管理を図ります。
※現在お住まいの地域、能力、スキルを総合的に考慮し、通勤可能な施設や設備をご担当いただく予定です。
■就業環境:月平均残業時間10時間程度です。休日は担当物件によって曜日に変動がありますが、振休も取得できる環境で年間休日122日です。
■有期雇用に関して
・退職金制度:無し(有期雇用には退職金制度はございません)
・契約期間(嘱託社員):満65才に到達した直後の3月末日
■手当充実:
首都圏(東京、埼玉、千葉,神奈川)にお住まいの方には住宅手当の制度があります。
住居所有区分等により支給額(月額:0円/3万円/6万円)が決まります。
詳細は面接時にお問い合わせください。
チーム/組織構成