具体的な業務内容
【館山/未経験経理】◆週休二日/家族手当・住宅手当など待遇充実/マイカー通勤可
〜館山に腰を据えて経理職のキャリアを当社から始めませんか?〜
■採用背景:
将来を見据えた組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
経理をはじめとした社内での総務・一般事務全般をお任せいたします。小さな企業なので仕事は多岐にわたります。会社として新しい制度や体制を整える時の調整や総合的な窓口としての対応、税理士や会計事務所との連絡調整など、総務的なポジションでもあります。横断的に会社全体をサポートしていただく事務職になります。
【変更の範囲:なし】
■詳細:
・現金出納・預貯金等の手続き
・レジ管理
・仕訳伝票の作成、管理
・会計業務
上記の経理を中心に電話対応やメール対応、総務関連の事務など多岐にわたる事務業務をお任せします。
■組織構成:
事務としてバックオフィスを支えているのは、社員とパートスタッフあわせて計4名となります。
■入社後:
できることから丁寧に教えていくので、ご安心ください。会計ソフトの操作方法、経理処理に必要な知識などは順を追って教えていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成