具体的な業務内容
【渋谷】インフルエンサーマーケティング◆SNSを使ったPR戦略立案/企画/制作◆トレンド創出◆
■業務概要:
【変更の範囲:会社の定める業務】
◎MISSION 価値のないインフルエンサーマーケティングを淘汰する
◎VISION 日本一のインフルエンサーマーケティング会社の実現
上記MISSION、VISIONのもと、各案件のフロントに立ち、各種案件の調整を行ってもらいます。
またインフルエンサー以外にも成長市場である成果報酬型(アフィリエイト)広告全般の
プランニングも行っており、クライアントへの収益貢献を目指して頂きます。
■業務詳細:
(1)コンサルティングセールス/プロデュース
・クライアントのインフルエンサーマーケティング領域での課題を発掘した上、YouTube/Instagram/Twitter/Tiktokを中心に、PR戦略の立案、企画から、動画作成、納品まで一貫して携わります。
・インフルエンサーとの関係構築、プロジェクト管理
(2)営業戦略立案〜実行
・営業目標を達成すため、売上管理、クライアントポートフォリオマネジメント、営業プロセスやオペレーションの改善。 ゆくゆくはクライアント企業のハウスコンサルタント(*)としてマーケティ ング戦略〜実行までを担います。
(*)クライアント企業の選任マーケティング担当として、そのクライアント企業全体のマーケティング戦略
■魅力:
・インフルエンサー市場で業界高水準の環境で成長が出来る。
・市場という大きな視点でムーブメントを起こし、トレンドを創出すること を実感できる
・クライアントの事業を促進させる大きな仕事ができる
・様々な業態のクライアントとやりとりがあるため、ビジネススキルが身に付く。
■組織構成:
IF営業部8名(平均年齢20代中盤)
マーケコンサル課1名
ハウスコンサル課3名
ライティング課4名
■独自の福利厚生:
◎飲み会費用負担
締め会を除く社員同士の懇親会は会社より懇親費用を負担しています。(上限金額あり)
◎オフィスでお酒が飲めます
社員の安全と福利を考慮したルールのもと、アルコールの提供を開始しています。
◎格安自販機
社内に設置された自動販売機で、格安の50円〜100円で飲み物の購入が可能です。その他、社内イベントも多く行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成