具体的な業務内容
【不動産DXツールのコンシェルジュ】未経験活躍中/残業ほぼなし/週に14時半退社の日あり/福利厚生◎
◆◇「HOTLEAD」は900店舗以上の導入突破/髪型ネイル服装自由/対面の顧客折衝基本なし/第二新卒・未経験も歓迎です◇◆
■業務内容:
不動産業界向け営業支援サービス「HOTLEAD」を展開する当社のコンシェルジュとして、不動産購入を検討されるお客様の問合せ対応から、ニーズヒアリング・内見などのアポイントを取得してクライアント(不動産会社)へ送客するところまでの対応をお任せします。
・電話・メールにて問合せ頂いたお客様対応、物件探しに関わる情報のヒアリング
・内見希望の日程調整等を行いアポイント設定
・対応したお客様の議事録を入力し、報告
開拓営業・ノルマはございません。不動産購入を検討されているお客様への問合せ対応がメインになりますので、対面の折衝もございません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境:
残業ほぼなく、産育休取得実績100%、産休後の復職実績もあります。時短勤務も応相談と働きやすい環境です。
シフト勤務ですが土・日休みも他社員と調整の上考慮します。週に14時半退社の日もあるため、ワークライフバランスを取りやすいです。
また、ボトムアップ制の組織のため、メンバーからの声から実際に福利厚生が出来ており、14時半退社の勤務体系も社員の声から出来た勤務体系です。
当社社内報:https://note.com/homie_inc
■業務の魅力:
ご入社後は、まず不動産業界について学びます。その後先輩からの指導やロープレを経て、3か月程度で独り立ちを目指します。ブライダルやアパレルなど、未経験から入社している社員が多いのが特徴です。
希望や成果に応じてリーダーやマネージャー等のキャリアパス、もしくは企画や営業といったキャリアチェンジも可能です。
業務に慣れてきたら、顧客対応だけでなく、チームで使用しているトークスクリプトの改善や、業務効率化の提案等も行っていただきます。
■「HOTLEAD」:
不動産購入検討者からの問合せに90秒以内の即時対応をして、不動産見学等のアポイントが確定した顕在顧客のみをクライアント(不動産会社)に送客するサービスです。過去の膨大なカスタマーとの会話データからの機械学習を用いた予測分析により、各カスタマーに合わせた最適なコールタイミングの振り分けを可能にしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成