具体的な業務内容
【新潟(加茂市)】システム導入サポート◆自社開発製品担当/転勤無し/土日祝休み/残業15H程
◇◆昭和53年創業の安定企業/大手顧客中心のソフトウェア提案/安定した取引先◆◇
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社製品のデジタルトルクレンチと関連ソフトウェアの説明や、ニーズにお応えする使用方法の説明など、お客様の製品導入におけるサポート業務・問い合わせ窓口業務をお任せします。
基本的に電話・メール・オンラインでの対応ですが、実際にお客様の所に訪問し、ソフトウェアのインストール等や使い方の説明を行うケースもあります。
ソフトウェアを導入する際にも、顧客ごとにカスタマイズがあり、その際の要件定義〜詳細設計〜客先打ち合わせ等の、上流工程業務にも携わることも可能です。
■その他業務
・導入後の顧客サポート
・新規問い合わせ対応(電話、メール、訪問、オンライン)
・実際に開発をする際のプログラミング(カスタマイズ等立て込んだ場合)
・WEBマーケティング(可能であれば)等
※年2〜3回ほど展示会(名古屋、大阪、福岡等)に出展しており、そちらでの説明もご担当いただきます。
■職場環境
募集部署の構成は、課長、主任ほか1人とパート1人の計4人です。
入社後はトルクレンチの組立や校正作業を行いながら製品知識を身に付けていただきます。
■当社について:
昭和53年の創業時よりお客様から頂く技術課題を達成することで信頼を積み重ねてまいりました。その経験の中で培ってきた1人1人の技術力が今の当社の強みとなっております。
「モノづくりはヒトづくりである」
あらゆるものを取り巻く環境が複雑化し、将来の予測が困難な時代において、モノづくりに携わる技術者の重要性と価値は益々大きくなっていくものと確信しております。
私たちはこれからも日本のモノづくりの一端を担う企業として、お客様に最適なソリューションを提供するための技術力を磨き、皆様の期待を超えるモノづくりを通じて、広く社会に貢献してゆきたいと考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例