具体的な業務内容
【徳島】経理・労務※マネージャー候補◆業績好調/残業少なめ/転勤無し/体制強化のため増員/UIターン
【直近グループ年商過去最高21億超#平日にお休み取得したい方歓迎#2023年に新本社#世界的需要増加&独自のECサイトで業績好調#平均残業10時間〜15時間】
■業務詳細:
経理に関わる業務全般をご担当頂きます。具体的には下記となります。
・給与計算、売掛金や支払い、売上の管理全般
・財務経理業務(管理会計、金融機関対応、税理士対応、資金調達、資金繰り管理、年次・月次決算の取りまとめなど)
・経理財務に関する資料作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
現在4名体制(20代・60代・パート2名:4〜50代)で業務を行っております。
休日に関しては、水曜休み固定で残りは月単位のシフト制となっております。各々の希望を考慮してお休みを取得することが出来ます。
■<point>業績好調の背景:
コロナで一時的に業績ダウンしましたが、それ以降右肩上がりで業績好調となっており、それに伴い本社を沖浜へ拡大移転。好調の背景として、ここ数年高級時計の需要が世界的に増加しており、正規販売店である当社への来客も増加しており、県外からの来客も多くなっております。あわせて、基本対面での販売がメインである時計/ジュエリー業界の中で、当社はECサイトにも注力しており、他社との差別化に成功し収益増に繋がっています。
直近の売り上げ実績は、グループ全体で約21億となっており、過去最高実績。かつ今年度に関しても業績好調で昨年度実績を超える見込みとなっております。
■同社の特徴:
1929年5月に設立した同社は、世界各国の一流ブランドの正規宝飾品を取り扱っており、ジュエリー、腕時計、メガネ等の販売を行っています。
「世代を超え受け継がれる、本物の価値を提案」をモットーに、時代のニーズの応じたブランドを取り入れながらも、お客様に長く愛される店舗づくりを行っています。
店舗内はハイブランドを取り扱う老舗店ならではの空間となっていますが、お客様とスタッフの間には和やかな雰囲気があります。
将来的には県外への出店や新店舗の展開、通販やWeb販売などを通じて、益々の販路拡大を行っていく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成