具体的な業務内容
【東京】未経験OK◆経理◆プライム上場TOKAIグループ◆賞与実績5ヶ月分◆リモート可/年休125日
TOKAIグループの経理業務を引き受けているTOKAIマネジメントサービスである当社にて、経理業務ご担当いただくポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:具体的にはTOKAIグループにおける決算業務や会計関連業務を中心とした業務をお任せします。
・グループ会社の決算整理業務
・TOKAIグループの連結決算業務
・その他経理業務全般
※大きく2つのグループに分かれおり、TOKAIグループの中でどの会社の経理を担当するのか、連結担当、月次担当など、適性や希望に応じて役割分担がされています。
※業務を通じて経理キャリアのステップアップが目指せる環境です。ご面接時には将来的にどういった経理業務に挑戦したいのか、ご希望をお聞かせください。
■ポジションの特徴・魅力:
・未経験OK!もちろん経理・会計経験者は優遇します。経験と知識を活かして新しい仕事に挑戦しませんか?経理や会計業務経験がある方歓迎!未経験でも経理や会計知識のある方や意欲のある方は歓迎します。
・経理部はキャリア採用の方も多いため、わからないことや困ったことを気軽に聞ける環境です。事業はもちろん社員の育成にも力を入れている当社では、先輩社員も部下の教育に取り組んでいます。コミュニケーションをとりながら、知識を身に付けることができます。20代〜30代の若い方が多く活躍しています。
・ワークライフバランスに全社で力をいれてます。頑張った後は思い切り楽しむ!メリハリをつけて働けます。決算期など繁忙期がかたよる経理業務。1年間の変形労働を採用しているから、繁忙期以外にしっかり休みます。もちろん基本は週休2日で、夏季休暇や年末年始休暇を含め、年間125日の休日数は他部署と同じです。
■当社について:
株式会社TOKAIホールディングスは、多くのグループ会社を傘下に持ち、日々事業拡大を続ける会社です。
TOKAIグループは1950年に事業を開始して以来、様々な商品サービスを幅広く提供しています。人々の豊かな生活、地球環境保全に貢献するため、一緒に働きましょう!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成