具体的な業務内容
【大阪/転勤無し】事務職/フレックス利用100%/残業15H程度/産休育休取得率・復帰率100%
<裁量権×働き方の両立が可能で長期就業可◎フレックス浸透率100%>
不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの
関西エリアにおけるバックオフィス業務全般をお任せします。
これまで社内のマニュアル整備や無駄な業務の洗い出し等、業務改善や効率化を職種に関わらず実践した経験がある方は歓迎致します!
【柔軟な働き方×長期就業可能】
★産休育休の取得率・復帰率は100%…ライフイベントにも
柔軟に対応が可能な為、長期就業が可能です。
当然のことながら有休取得も法定通りに取得可能です。
★フレックス利用率100%…支給PCで打刻をして頂くだけの為、
利用するための社内申請は一切不要です。
その為、出勤退勤時間は自分で調整することが可能です。
例えば、「通院があるから、9:15頃に出社して17:30頃退社」
というような働き方も可能です
※ご入社後1〜2カ月は、標準就業時間9:00〜18:00で勤務いただきますが、その後は、急ぎの業務がない場合はフレキシブルに勤務可能です。
フレックスタイム制の浸透率はほぼ100%です!
★月平均残業10〜15時間…当然の事ながら所定外手当は1分単位での支給です
【変更の範囲:会社の定める業務】
【入社後はいずれかのポジションに配属】
◆庶務:契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専用システムを用いた工程管理、スケジュール管理
◆会計:社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成等の実務
※各部署に配属となり、庶務もしくは会計を行っていただきます。
※異動等でポジション変更の可能性もございます。
【評価制度】
1年ごとに目標設定をして、年度末に振り返り面談を実施します。(中間面談もあります)
ご評価次第でグレードアップ(昇格)が望める体制がしっかり整っています。
そのため、「事務職だから評価されにくい」「上が詰まっていて昇格が望めない」ということは絶対にありません。
【配属先について】
配属先は事業サポート部となります。その中でどの業務を担当いただくかは選考の中で適性を考慮し、ご入社日までに決定致します。
※いずれの業務についても大阪本社かつ転勤はありません。
※「前向きに業務に取り組める方」がご活躍されています!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成