具体的な業務内容
【恵比寿/インテリアコーディネーター経験歓迎】リノベーションプランナー※独立系都内No1シェアG
〜中途入社活躍中/独立系として都内No1の実績/働き方◎/完全週休2日制/平均残業25時間/転勤無し/有給所得率高〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
ポータルサイトからの紹介顧客に対するリノベーション提案業務のほか、グループ企業からの紹介顧客に対するリノベーション提案業務を行っていただきます。リノベーションを希望するお客さまに対して、リノベーションの提案、間取り、見積もり、仕様決めなど社内の設計士と連携してご提案していくお仕事になります。水回りなどの短期間のものから、フルリノベのようなな期間かけて進めるものまで、多岐に渡りご依頼があります。
■組織構成:
当社のリフォーム事業部は5名で構成されております。
現在拡大中の部署であり、これまでは外部にアウトソースしておりましたリフォーム業務を内製化すべく、今後も増員による採用を行って参ります。
■働きやすさ:
夏季特別休暇は9日間(公休日含む)、 年末年始休暇も9日間(公休日含む)育休社員も複数在籍◎ 転勤はなく、長期に安定して就業できる環境です。 有給取得率も高く不動産業界でも非常に働きやすい環境です。
■当社の特徴について:
(1)顧客志向…同社は顧客志向を強く持っており、顧客に丁寧に物件の説明をすることで他社と差別化を図っています。購入物件の近隣環境等、物件を一度見ただけではわからない裏側まできちんと調べ、購入予定の方に説明しています。
(2)勉強会…不動産業界では、知識が非常に重要になります。そのため社内では常に勉強会が開かれており、未経験者が宅地建物取引主任者等を取るための勉強会が常に開かれている程、勉強熱心で向上心を持っている社員が多数在籍しております
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成