具体的な業務内容
【フルリモート】セールスイネーブルメント◆よくある質問SaaS/営業組織の生産性向上/フルフレックス
■□JAL・小田急・伊勢丹などトップブランド300サイト以上に導入/Apple出身のエンジニアが率いるエンジニア集団がプロダクト開発/問い合わせ数削減と顧客満足度向上を両立/フルリモート・フルフレックスで柔軟な働き方実現可能□■
■概要:
グッドデザイン賞受賞、ICC SaaSカタパルトで優勝など多くの評価をいただき、前年売上げ対比3倍を達成し、飛躍的に販売実績が伸びているHelpfeelのセールスイネーブルメントを募集しています。
■業務内容:
営業組織の生産性向上のため、幅広い業務を担っていただきます。
・当社営業のスキル、ナレッジの抽出と言語化
・事業、プロダクトの変化に合わせたトレーニングのアップデート
・社内ステークホルダーとの関係構築及びトレーニングニーズの把握
・全営業メンバーおよびマネジャーを対象にした研修スキームの企画設計と運営
・セールス/クライアントサクセス向けスキルトレーニングの企画と運営
【変更の範囲:会社の定める業務】
■現在の営業組織の体制やキャリアパスについて:
セールス組織は42名(IS 12名、FS 20名、パートナーセールス4名、CRO室6名)が在籍しております。
■当社について
Helpfeelは、iPhoneの日本語入力システムを開発したエンジニアが発明した特許を取得している、世界初の革新的な技術「意図予測検索」にもとづいており、98%の検索ヒット率を実現し、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができます。現在、75%のユーザーはFAQで疑問を解決できていないとまで言われており、恒常的に課題を抱えるカスタマーサポートの世界において、革命をもたらす注目のSaaSこそがHelpfeelです。
現在は業界を問わず様々なトップブランド約300サイト以上に導入されています。
カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めており、主力のHelpfeel事業は2020年以降、毎年2倍以上の事業成長を達成しております。
チーム/組織構成