具体的な業務内容
【大阪/地域限定正社員】商業施設の内装監理◆夜勤なし◆残業月20H◆施工管理経験歓迎
【施工管理経験者歓迎/内勤メイン/夜勤なし/年間休日123日/残業20時間程度/家庭と仕事の両立に向けた制度が充実】
■業務内容:
当社直営および受託商業施設のテナント入れ替え工事における内装監理業務を主にお任せします。現在、全国に当社直営および受託商業施設は21施設ございますが、主に関西以西の10施設を担当いただきます。
■具体的な業務:
※現場常駐はありません。内勤での業務がメインとなります。
・内装監理業務(設計および施工者間の調整指導、設計品質管理、スケジュール管理、工事受発注支援、竣工図書の内容確認引渡)
・社内関係者(商業施設運営部門、リーシング部門、施設管理部門等)や社外関係者(テナント出店者、テナント側設計会社、施工会社)との調整
・自社管理商業施設の設計、施工指針書の整備
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
施設本部 商業企画部 内監グループ グループ長1名、一般職3名、派遣社員1名
※内関西支店勤務は1名となっております。そのメンバーから引継ぎを受け、一緒に業務を行っていただきます。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。内勤メインとなっており、現場常駐での監理業務はございません。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成