具体的な業務内容
【大阪】商業施設の内装監理◆現場常駐・夜勤なし◆残業月20H◆住宅手当充実
【内勤メイン/夜勤なし/年間休日123日/残業20時間程度/家庭と仕事の両立に向けた制度が充実】
■業務内容:
当社直営および受託商業施設のテナント入れ替え工事における内装監理業務を主にお任せします。現在、全国に当社直営および受託商業施設は21施設ございますが、主に関西以西の10施設を担当いただきます。
■具体的な業務:
※現場常駐はありません。内勤での業務がメインとなります。
・内装監理業務(設計および施工者間の調整指導、設計品質管理、スケジュール管理、工事受発注支援、竣工図書の内容確認引渡)
・社内関係者(商業施設運営部門、リーシング部門、施設管理部門等)や社外関係者(テナント出店者、テナント側設計会社、施工会社)との調整
・自社管理商業施設の設計、施工指針書の整備
■キャリアパス:
3年ほどは弊社運営の商業施設のうち、いろいろな場所の施設を知っていただき店舗入替業務の基本を経験いただきます。その後はその経験を活かし、商業施設のリノベーションやバリューアップに自身の意見を反映いただき、運営物件の価値を高めるという点に尽力いただきます。また、他部署と関わることが多い部門のため、他部署で気になる業務があればチャレンジいただくことも可能性としてはあり得ます。
■組織構成:
施設本部 商業企画部 内監グループ グループ長1名、一般職3名、派遣社員1名
※内関西支店勤務は1名となっております。そのメンバーから引継ぎを受け、一緒に業務を行っていただきます。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。内勤メインとなっており、現場常駐での監理業務はございません。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■手厚い福利厚生:
・福利厚生が充実しております。入社時に転居が必要な方は独身寮や借上げ社宅、住宅手当ももちろんのこと、その他出産祝い金(子供1名100万円)なども非常に魅力的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成