具体的な業務内容
【実務未経験歓迎】自社サービスの広告運用 ◆医療・介護領域向け転職サービスの集客/スキルアップできる
◇上流から運用まで一気通貫でお任せ/企画・マーケ領域から組織の成長を推進/医療・介護系特化エージェントにて成長中の企業◇
■業務概要:
最初は広告運用などの領域からお任せし、ゆくゆくはマーケティング領域を通じた事業企画などより上流の戦略にも関わっていただく予定です。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後は広告運用を中心として下記業務からお任せいたします。基本的にはアウトソースしており、月2000万円ほどの予算となります。
・デジタル領域を中心とした広告による集客(リスティング広告運用。アフィリエイト、自社サイト、HPの運用)
・広告戦略の最適化設計
・広告効果検証と分析
・費用対効果測定の設計
・CRM企画
・代理店、パートナー企業とのやり取り 等
■キャリアパス:
業務に慣れてきたら事業企画、経営企画の領域もご希望に応じてチャレンジいただけます。
・中期経営計画の策定
・新事業のリサーチ、計画の作成
・人員計画の策定、採用業務の一部
・バックオフィス業務フローの改善 等
■働き方
・現在役員を含めたミドル・バックオフィスメンバーは役員1名(採用、広告運用兼務)、メンバー1名(経理・総務メイン)、時短勤務メンバー1名(庶務メイン)にての計3名で構成されています。
・残業は平均15〜20時間程度を想定しており、働きやすい環境です。
■当社について:
超高齢社会において、医療・介護の果たす役割はますます重要になっています。一方、人材不足は深刻になり、現場の疲弊感は強まるばかりです。そんな中、人材サービスとして貢献したい想いで2009年に創業したローザス。前年比で成長率は140%、人員数は約1.5倍となりました。
■今後の展望:
・HR領域において医療・介護業界は特に、20代から60代といった幅広い年代をサポートできるビジネスとなります。一度のご支援ではなく、ライフスタイルに応じた複数回の転職のご支援をすることができるため、少子高齢化のトレンドもありつつもさらに成長が見込まれています。
・そうした既存登録者のデータベースによる参入障壁を守りつつ、スピード感をもった対応をしていくことができるのが強みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成