具体的な業務内容
【浅草】経理/売掛管理・決算業務など◆創業150年の生活雑貨メーカー/基本土日祝休み
【創業150年の生活雑貨メーカー/デザイン性と利便性を備えたオリジナル製品多数/基本土日祝休み/残業月平均15〜25時間】
■業務内容:
「おさかなスポンジ」などで知られる創業150年の生活雑貨メーカーである当社にて、経理業務をご担当いただきます。将来的には財務も含めてお任せする予定です。
※ご入社後ますは売掛管理からお任せします。1ヶ月程度のOJTで業務を習得いただき、ゆくゆくは月次決算、年次決算をお任せし、ご自身の経理業務の幅を広げていただき、責任者へのキャリアアップを期待しています!
<具体的な業務内容>
・売掛管理業務
・請求書の発行、入金照合作業
・月次、年次決算業務
・税理士とのやり取り
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先について:
総務部経理グループは、責任者1名(60代)、社員1名(40代)、パート1名、派遣1名で構成されています。
■当社の特徴:
当社は創業150年の、暮らしをデザインする生活雑貨メーカーです。長く顧客から愛される「ロングライフデザイン」を得意としており、インテリアショップや雑貨店等で販売される「ブタの落としぶた」「おさかなスポンジ」「立つしゃもじ」「Shupatto」「トーストスチーマー」などの製造・販売を手がけています。また、アットホームで社員が働きやすい環境が整っており、社員のために昼食補助、ドリンクバー、昇降式机など健康を重視した環境を整えております。
※従業員アンケートでは97%の社員が「人間関係が良い」と回答
※全社で遅くとも20時退社を徹底
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成