具体的な業務内容
【丸の内】賃貸管理(マネージャー候補)◆土日祝休み/成長事業でキャリアアップ
〜ポテンシャル重視×未経験歓迎/オープンハウスグループの伸長事業を支える/土日祝休み/年間休日125日〜
■業務内容:
当社グループでは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買取り、内装や外装をリフォーム/リノベーションしたうえで再販する事業を行っています。
再販する前に保有している物件や、再販後に不動産オーナー様から委託された物件の管理運営を行う会社として、2020年10月にオープンハウス・プロパティマネジメントを立ち上げました。
<具体的な業務内容> ※変更の範囲:当社の定める業務
業務はフロント・ミドルバック・バックの3チームに分かれています。ご自身でも手を動かしながら、メンバーの管理・マネジメントをいただけるマネージャー候補としての採用を予定しています。
(1)賃貸管理(フロント)
・入居者やテナントに対する窓口業務
・物件オーナー様への物件状況の報告、改善提案などの管理運営業務
・修繕工事の手配、コスト管理、工期管理 ・資産運用のコンサルティング
(2)会計(ミドルバック)
・入居者様などから送金される賃料の管理
・レポーティング(月次報告作成・費用請求)
・アカウンティング(会計・出納)
・各種売上集計及び関連事務作業
(3)契約事務(バック)
・入居申し込み審査に関わる対応
・賃貸借契約書や更新契約書作成
・更新手続き関するお客様対応
・その他各種事務や電話対応
<やりがい>
・新設部門のため、組織や運用づくりに関わることができます。組織の成長余地も大きく、やる気や頑張り次第で様々なキャリアアップ、ステップアップが可能です
・東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、新規参入した領域であるため、一人当たりの裁量が大きく、成長することができます。
■本ポジションの特徴:
・転勤はありません。
・年2回昇給昇格の機会があります。事務職でも評価制度が整っており、確かなキャリアを築きたい方にオススメです。
・出産・育児のための時短勤務・年間休日数変更など女性活躍を推進しています。※取得条件あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成