具体的な業務内容
【新宿】コンサルティング営業(都市開発・まちづくり)※年休120日/残業平均10〜15h/リモート可
〜首都圏を中心に市街地や駅前の再開発・まちづくりを手掛ける◎/年休120日・残業平均10〜15h・在宅勤務可・スライド出勤OKで働きやすさ◎/中堅ゼネコンフジタのグループであり安定性抜群◎〜
■担当業務:
主に首都圏の再開発・街づくりプロジェクトにおける総合コンサルタントとして、プロジェクト初期段階の企画構想から建物の完成までの事業推進支援業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
(1)都市開発プロジェクトの企画(事業計画や資金計画の作成)
(2)地権者や関係者、行政などとの協議や調整
(3)プロジェクト推進に伴う各種手続き
(4)プロジェクトを円滑に進めるための運営業務 など
■主な実績例:
・武蔵浦和駅第3街区
・立川駅北口西地区
・小田急相模原駅北口B地区 など
■就業環境:
・年間休日120日/土日祝日休み
・残業平均10〜15h/所定労働時間7時間
・リモートワークOK/時差出勤を導入中
<時差出勤>
8:30〜11:00の30分刻みで各自出勤時間を選択可能
始業時間によって終業時間もスライドします
■配属先:
コンサルタント:15名
※40代〜50代の方が中心となります。
■キャリアサポート制度:
キャリアUP・資格取得のための費用は全額会社負担いたします。
≪対象サポート(例)≫
●再開発プランナー養成講座の受講料
●建築士の定期講習の受講料
●宅建の定期講習の受講料
■特徴・魅力:
都市再開発事業という大規模な案件になりますので、これまでのご経験を活かし、より大きな案件に携わりたい方にはやりがいを感じていただける仕事です。ご自身の手がけた案件が街のランドマークになる醍醐味を感じていただけます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成