具体的な業務内容
【新宿】広告運用担当/国内売上トップクラス/ペット同伴出勤可/土日祝休み
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・デジタル広告キャンペーンの計画、実施、管理、最適化を行っていただきます。主な業務内容は以下の通りです。
・新規獲得の全体戦略立案
・広告キャンペーンの計画、設定、実施、管理
・データ分析とレポート作成
・広告媒体の最適化と改善提案
・クリエイティブディレクション
・記事広告の改善
・市場調査と競合分析
■ポジションの魅力:
・CMO直下で意思決定に関わるコミュニケーションコストが低いため、迅速なPDCAを回し、戦略の調整が可能
・ほぼインハウスでマーケティング施策を実施しているため、新規獲得施策がスピーディーに行える
・商品設計の段階から実施できるオファーテストなど、広告運用だけでない施策を経験することができる
■業務で利用するツール/ソフトウェア:
・Slack
・GoogleWorkspace
・バクラク
・Notion
・MicrosoftOffice
・Redash
・Google Analytics
・Google Tag Manager
・各種広告管理ツール(Google、Yahoo!METAなど)
・各種クリエイティブ作成ツール(使用頻度は少ないが、Figma、CANVA、illustratorなど)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例