具体的な業務内容
【業界未経験/在宅可】財務経理職(メンバー)◆18万社導入の建築業向け書類自動作成/残業15H程
◆育休復帰率100%/年休120日/導入社数180,000社以上のWeb サービス「Greenfile.work」運営企業/充実の福利厚生/フレックスタイム制有◆
■取り扱い商材Greenfile.workについて
建設業界18万社が導入する建設業界向け書類管理システムです(https://greenfile.work/)。働き方改革が求められる昨今で書類作成にかかる時間を73%削減を実現し、国交省のインフラDX大賞を受賞した業界での支持急拡大中のサービスです。
■ミッション
今後の事業拡大に合わせ、現在外部に委託している経理体制を内製化し、事業の成長とともにご自身のスキルアップを目指していただける方を募集します。
■業務内容
※ご経験に応じてお任せしていきます。
〇入社後すぐにお任せしたいもの
・請求書支払い
・自社の給与計算
・外部の社労士と連携した売上集計など
〇ゆくゆくお願いしたいもの
・経理業務全般
└特に残高管理、債権管理を重点に月次決算〜年次決算まで
・税務関連(税理士へ相談・対応)
・監査対応
・経営陣へのレポーティング
【変更の範囲:会社の定める業務】
■取引実績
株式会社仲本工業、日本建設株式会社、東芝エレベータ株式会社、ケーアンドイー株式会社
■働き方
・残業15時間程度
・リモートワークも可能ですが業務に合わせ出社が発生します。
■同社の強み
数字に囚われた短期的な行動や自分の成長だけを追求するのではなく、長期的な視点を持って、自分の成長を顧客と会社が成功することに繋げていくことができるメンバーが揃っています。
日々の業務では、他チームと連携を取りながら「顧客を線で捉える」ことを大切に、関わる全てのクライアントにリスペクトを持って行動しています。
また、事業の入口として常に新しい芽を探したり、御用聞きにならず本質的な課題を抽出するよう心がけています。
■評価制度・キャリアパス
グレードに応じて、業績+業績では測れない個人の成長、スキルも踏まえ評価しております。
リーダー、マネジャーはご本人のご希望やキャリアプランに合わせて選任しております。
チーム/組織構成