具体的な業務内容
※未経験歓迎※【新宿】反響型インサイドセールス(お客様のお問合せ対応)◆面接1回/東証グロース上場
〜未経験・第二新卒大歓迎/完全反響型のインサイドセールス/若手・未経験が多く活躍中/面接1回で短期決着可能〜
当社の買取サービスの利用をご希望されるお客様のお問合せに対してアポイントを獲得して頂くお仕事をお任せします。
テレアポ・飛び込み営業は一切なく、反響型のインサイドセールスとなります。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
◎リユース品の買取依頼コールに対してお客様の潜在ニーズを引き出し最適な提案を行う業務
◎お問合せ頂いたお客様への要望のヒアリングやご提案
◎アポイントの品質向上
※現在企業の生産性向上が求められる中で、最先端の営業手法を学ぶことが可能です。
■研修制度について
<1か月目>
・会社理解、業界理解
・社内のコミュニケーションツールやシステムの操作性理解
・マーケティング戦略理解
・取り扱い商品理解
・インサイドセールスの営業理解
<2か月目>
・チーム配属(お人柄やご志向などの適性を見て配属をさせていただきます)
座学や実践を意識した研修を行うため、業界業種未経験の方でも安心してご入社いただけます。
■仕事を通して得られるスキル:
◎一日30件以上のお客様と商談をすることによる、コミュニケーション、営業スキルの向上
◎顧客管理〜営業管理、数値管理までの幅広い管理能力
◎マネジメントスキル
◎ベンチャー企業でのスピード感ある業務推進
■キャリアステップ:
いずれは4〜6名程度のチームのマネジメントを担っていただきます。また、同部署内での新卒や中途入社の方の教育、育成や営業応対の品質向上などに携わることもあります。
<キャリアアップ例>
◎入社3年目・中途入社社員
2020年:入社→2022年:リーダー昇進→2023年:サブマネージャー昇進
◎入社2年目・新卒入社社員
2021年:入社→2023年:リーダー昇進
※チームのマネジメント(6名程度)や同部署内での新卒や中途入社の方の教育、育成や営業応対の品質向上などに携わることや新規プロジェクトに参加することも可能です。
※その他、スペシャリスト職に就いているメンバーも複数在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成