具体的な業務内容
【埼玉/鶴ヶ島市】既存営業◆快適なオフィスづくりをサポート/基本出張なし/年休124日/土日祝休み◎
【年間休日124日・土日祝休み・残業月20時間以下/ワークライフバランス◎/資格手当充実】
≪お客様の快適な働き方をサポートする営業職を募集します!≫
■職務概要:
快適なオフィスづくりのサポートを行う当社にて営業業務をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
既存顧客への営業活動を行っていただきます。
定期的な顧客接点からニーズを獲得しご要望に合わせたご提案から、見積もり作成、クロージング、納品作業まで一貫してご対応いただきます。
1人あたり約20〜30社程度のお客様をご担当いただきます。
担当エリアは埼玉県内となり主に埼玉南部が多く、出張は基本発生いたしません。顧客訪問には社用車を使っていただきます。
■組織構成:
営業部5名(年齢40代、50代の男性が所属しております)
■資格手当について:
施工管理技士や福祉用具専門相談員など業務に関連する社内で定めた資格を取得された際は月々資格手当の支給がありますのでスキルアップも前向きに取り組んでいただけます!
■当社について:
”快適な働き方のサポートを通じて会社も人も元気に”
私達はこのミッションの実現を通して、「元気が出る快適な働き方創造サポーター」を目指します。オフィス補修工事やオフィスデザインなどのワークプレイス、OA機器やICTなどのワークツール、テレワーク導入支援やオフィスの5Sコンサルなどのワークオペレーションの提供を通じて、快適な働き方のサポートをし、会社も、そこで働く人も元気にしていきます。
・・・・・・・・・・・・・・
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、
当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。
・・・・・・・・・・・・・・
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成