具体的な業務内容
【八尾/未経験歓迎】物流センターの総務/派遣スタッフ管理など◆楽天G◆年休123日/所定労働7.5H
【販売サービス出身のキャリアチェンジ歓迎!/業績拡大中のEC物流企業/日本最大級のEC『楽天市場』のロジスティクス機能の担い手/年間休日123日/完全週休2日制】
楽天フルフィルメントセンターにおけるセンターのバックオフィス業務全般を担当頂きます。倉庫オペレーション社員と共に倉庫現場を円滑に運用するために、様々な種類の管理・調整業務を実施します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・倉庫内の派遣作業スタッフに関する派遣会社との交渉・作業スタッフの日々の発注、倉庫内作業スタッフの勤怠管理(時給計算等)、人事担当者との連携 等
・施設・設備管理、ドキュメント作成・管理、総務担当者との連携 等
・支払処理・再艦、予算管理 等
※ご入社後数週間、倉庫内の業務を理解いただくためのオペレーション研修を実施予定です。
■求める人物像
倉庫オペレーション現場及び、人事総務メンバと円滑にコミュニケーションを行い調整・推進できる方
■事業の特徴:
楽天の物流サービスのミッションは、日本のECを支える楽天市場に出店されている店舗様の成長を支えることです。EC物流機能を提供することにより、店舗様の売上増加、効率向上を通じた利益増大を実現していきます。私たちは、楽天ブックス等の楽天グループのEC物流を担うと共に、楽天市場に出店する店舗様に対し、商品の入出荷、保管・在庫管理、梱包、配送、カスタマーサービス、ギフト対応や返品対応を含む「楽天スーパーロジスティクス(RSL)」を提供しています。
RSLの詳細:http://logistics.rakuten.co.jp/
■通勤方法
八尾拠点は最寄駅から徒歩10分ほどに位置しており、交通の便が良いのが特徴です。
■出向先について:
入社後、すぐにJP楽天ロジスティクス株式会社へ出向いただきます。
出向先の事業内容:楽天グループが提供するECサービスの荷物を中心に取り扱う物流センターの運営
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成