具体的な業務内容
【長野/松本市】設備担当・係長◆創業65年総合ビルメンテナンス会社/家族手当あり/残業20h
【創業60年以上の総合ビルメンテナンス会社/清掃、設備管理・警備・保安と幅広い事業展開/安定した経営基盤のもとコロナ禍でも安定成長/基本的に夜勤・休日対応はございません】
■業務内容:
松本・諏訪地区設備管理の担当者として以下の業務をお任せします。
・設備現場の巡回と設備職員の教育、技術指導
・顧客担当者への設備点検の日程調整・連絡
・各現場状況の情報収集と代務手配
・担当現場設備職員の勤怠管理、人事評価
・外注業者の日程調整及び立ち合い
・緊急時の対応と報告
【業務の変更範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
松本と諏訪の計10現場、合わせて25名で構成されています。年代は10代〜30代もいますが60代が多いです。今回採用の方には上記現場のマネジメントをお任せいたします。
■事業内容:
建物に設置されている空調・電気・給排水などの機械設備の運転と保守管理、および法定で義務づけられている点検整備を、国家資格を有する技術者が実施します。
・常駐設備管理
電気主任技術者、ボイラー技士、危険物取扱者、電気工事士、冷凍機械責任者など、お客様の建物に必要な有資格者を常駐させ、トータル的に管理し、運転監視や点検設備などを行います。
・巡回設備管理
お客様の建物に定期的に巡回して計画的にメンテナンスを行い、空調・電気・給排水など各種設備の保守管理を行います。
・各種法定点検整備
法律で定められたボイラー整備、冷凍機年次点検、電気設備年次点検、消防設備点検などを実施します。
※本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人です。
地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。
チーム/組織構成