具体的な業務内容
【週3在宅】egiftの提案営業(福利厚生活用)◆プライム上場/商品開発やシステム提案まで幅広く◆
◆導入案件3900件突破/プライム上場の新事業/egiftの福利厚生活用を促進/顧客課題に応じた商品開発からシステム提案まで◆
\egiftの可能性を拡大×営業力を磨きたい方へ/
・200万人以上の会員数を誇るegiftの法人活用を促進する新事業です。既に導入社は1000社を超え、更なる拡大をお任せします。
・提携先のegiftだけでなく、自社開発のgiftee Box/えらべるPayや、SNSとegiftを掛け合わせたキャンペーン実施など、幅広い提案手法がございます。
・設立12年でプライム上場を果たした成長基盤で成長しつつ、週3日リモート/フルフレックスフレックス(コアタイムあり)の環境で家庭も両立した長期キャリアを形成できます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当領域
新事業「giftee for Business」において、従業員の福利厚生におけるegift活用支援を行います。
(例)航空大手での慰労支援にて、繁忙期対応の感謝ギフトとしてegiftを活用。現物確保や在庫管理の手間を省きつつ、約2,000名へのギフト送付を行う。
■業務内容
顧客課題に応じたegift活用を提案をお任せします。企画から実施まで1-6ヶ月程1日単位のスポット的なものから年単位の恒常的なプロジェクトを複数並行するイメージです。
ただegiftを提案するだけでなく、抽選機能やSNS投稿の計測システム、ポイントプログラムのシステム、オリジナルグッズ/ギフトカードの提案など、ソリューションは多岐に渡ります。
クライアントは大手ゲーム会社証券会社や食品メーカー、自動車、不動産物流会社など幅広く、顧客ごとの人事制度に紐付けたご提案が必要になります。
■組織構成/キャリアパス
コーポレートギフトのユニットは、新規事業領域となり5名程の組織で、営業経験を持つ20代中途社員が多数在籍する組織ですしています。
週2出社(1回は曜日固定)の環境で、週3在宅の働きやすい環境です。残業は1時間/日程、フレックスを活用し子どもの送迎を行う社員も多くいます。
福利厚生活用の支援に限らず、ゆくゆくは大手メーカーの販促支援、自治体へのegift活用提案や、リーダーポジション等幅広い領域に挑戦可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成