具体的な業務内容
【福岡/自社内開発 SE】販売管理システムエンジニア/日立販社・特約店向け/平均残業14.4h
〜リモート6割/自社開発/上流工程に携われる/最先端技術の実用化を進める/フレックス制あり/均残業14.4HR/ 年次有給休暇(24日/年)/所定労働7時間45分/短時間勤務可(5,6,7時間)〜
◎/設立50年を超え、620社以上(24の国と地域)の物流センターシステム開発・導入実績
◎ロジスティクス業界におけるリーディング企業
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景
社会システム部では、物流システムを担当するチームと、販売管理システムを担当するチームにわかれており、今回の募集は、販売管理チームでの募集です。
■職務内容:
主に日立グループ製品(家電製品等)の販売会社・特約店向けの販売管理のシステム営業・開発・運営保守を担当し、クラウド版販売管理システムを新規導入や、お客様の要望による開発作業・導入テスト・稼働時支援を行っております。
■入社後にお任せしたいお仕事:
2022年にweb販売管理システム案件が稼働を控えており、販売管理の基礎知識習得から開発作業を含むシステム構築に携わって頂く予定です。
■手掛ける開発プロジェクト例:
「販売管理システム 機器サービス管理機能」
販売管理システムの機能として、タブレット端末を使用した機器サービス管理システムの構築しました。現場の方がタブレット端末で作業状況入力し、署名入り報告書の作成送付等を行うことができ、現場作業者の作業工数の削減に貢献しました。
■導入事例
機械器具商社・代理店様
https://www.logisteed-solutions.co.jp/case/result/sale1.html
■キャリアパス:
先ずはVB.netによるシステム開発から販売管理の基礎知識を身に着けていただき、システムの設計・業務設計といったシステム提案に参画していただきます。その後、プロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャーとキャリアアップが可能です。
■開発環境:
【言語】VB.net
【DB】Oracle SQL Server
■組織:
課長/プロジェクトマネージャー: 2名
アシスタントマネージャー(主任クラス): 4名
SE : 9名
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成