具体的な業務内容
【東京電力G/福島】<未経験歓迎>ITシステムに関する保守点検・ヘルプデスク※フレックス/土日祝休
〜国内外で活躍する電力コンサルタント/土日祝休み×福利厚生充実で就業環境◎東京電力グループの安定性〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
福島第一/福島第二原子力発電所向けに当社が開発、構築したITシステムに関する、現地調整試験、保守・点検等のメンテナンス業務および顧客である東京電力からの問い合わせの1次対応を担当していただきます。未経験でも技術的に育成する環境がございます
【具体的な業務】
・ITシステム、監視・制御システムの現地調整、保守・点検等のメンテナンス業務
・新規業務受注に向けた顧客ニーズの発掘等営業活動
・ITシステムの不具合、エラーに関する初期対応
・ヒアリング内容の東京の担当部署への共有、レポート
・必要に応じて顧客への対応策へのアナウンス
・東京から開発スタッフのアテンド、対応など
ご経験や適性に応じて上記の業務をお任せいたします
■働く環境:
・残業時間:約15h程です
・リモート:週1回の在宅勤務が基本となりますが、もちろん個人の事情により週によっては変更可能です
■同社の魅力:
◇電力総合コンサルタント:
同社はエンジニアリング・設計を主体とした会社であり、エンドユーザー様と直接折衝を行うコンサルティング会社です。製造は主に外部に委託していますが、一部ソフトウェア部分については自主製作もしています。最上流の立ち位置で、お客様のニーズを確認し、最適なシステムを提供する立場にあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成