具体的な業務内容
【リモート可/残業月5時間以下】PMO◇自社開発・常駐なし/研修制度・評価制度◎/裁量大でやりがい◎
◇◆自社開発/客先常駐無し/週1〜3日リモート可/残業時間:月5時間以下◆◇
■業務概要:
統括部門のPMOとして、複数のITプロジェクトに対して様々な業務支援を行って頂きます。
■職務内容:
主に担当する業務内容としては、課題の発見に向けたプロジェクトマネジメント指標の収集・確認、プロジェクトにおける情報共有や会議体等の調整、スケジュール調整や管理支援、報告書の作成支援等になります。
対象プロジェクトは当社が元請けとして対応しているプロジェクトで3名から10名までのプロジェクトになります。
新規の導入のプロジェクトや継続して保守・改修対応を行っているプロジェクト等が幅広くございます。
■入社後の流れ:
PMO担当の先輩社員の元で半年間のOJTとして業務にあたって頂きます。
その間に各種社内研修に出席して頂き、プロジェクトマネジメント活動の理解をして頂きます。
半年を目途に一人立ちとなります。
■研修制度:
・Salesforce未経験の入社者が殆どを占めるためキャッチアップのためのバックアップ体制・研修・フォロー制度が充実しています。
過去にはSalesforce社から、当社のエンジニア育成の成果についての賞(TrailHead of the Year)を受賞しております。
■当社の強み:
・Salesforceコンサルティングパートナーの中でも豊富な実績や確かな技術力を評価され毎年新規で40社ほどの契約を頂いています。
・Salesforce社と共同提案・案件獲得することが多く、エンド顧客との直取引が多いのが特徴です
・業務別・業界別のノウハウを多数保有しており、Salesforceの標準機能に加えて、当社独自の追加機能を提案・開発することができます。
■評価制度:
年に1度更新される技術ランク制度があり、各ポジション毎に「スキル・経験」と「コンピテンシー」について18段階で評価されています。
≪賞与≫
年2回の賞与評価は上記ランクによって姿勢面と実績面が評価されます。ランクが低いと姿勢面の重みが高いですが、ランクが上がるほど実績の重みが変わる制度となっています。
チーム/組織構成