具体的な業務内容
【大阪市住之江区/転勤なし】経理・総務 ※残業5h程/年休123日/賞与8.3ヶ月実績あり
〜残業少なめで働きやす環境/スタンダード市場上場/働き方◎/トップクラスのシェア〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
<経理業務>
・日次、月次、年次決算
・旅費、経費精算(楽楽精算)
・経理ソフトへのデータ入力(オービック)
・請求書、領収書などの処理、整理
・伝票作成、処理
・小口現金管理
・給与計算
・税金関係の書類作成など
<総務業務>
・勤怠管理
・社会保険手続きや社員の入退社手続き
・備品管理や発注
・各種書類作成など
※Word・Excelを使用します。
※主に経理業務をご担当いただきます。
総務業務に関しては一部お手伝いいただく可能性ございます。
■配属組織
総務部には2名在籍しております。
■当社の魅力
〈働き方〉
完全週休2日制/転勤無し/昨年賞与実績8.3ヶ月分/家族手当、住宅手当ありなど長期就業するうえで、とても嬉しい環境を整えております。
〈業界トップシェアの製品〉
住宅をはじめとした建築物に使用される合板製造機械の製造、メーカーへの提供を主力事業として展開しています。特許保持による独自の製造機械を提供しているため業界トップクラスのシェアを誇っています。
〈安定性〉
当社では製品力を評価され、安定的に受注が伸びております。安定した取引基盤と業績の当社は2024年で100年企業となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成