具体的な業務内容
【佐賀/鳥栖】社内システム構築・運用(社内SE) 〜土日祝日休み/残業月10h程/賞与実績5か月以上
〜地域医療を支える九州トップクラスの医療機器商社/土日祝休み/手当も充実で働きやすさ◎〜
■業務内容:
社内システム利用環境の構築、保守、改善業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には…>
◎社内情報システム運用・管理・保守
◎サーバ、ネットワーク構築・運用・管理・保守
◎社内IT機器関連の問合せ対応(ヘルプデスク業務)
◎情報セキュリティ対策
◎基幹システムの保守・改善(営業・物流・物流管理系システムなど)など
※業務内容は非常に多岐にわたりますが、OJTを行いながら、ご経験に応じてお任せする範囲を広げていきますので安心してください。
■本ポジションの魅力:
・東証スタンダード上場完全子会社の安定企業、腰を据えて長く働けます。
・経験問わず積極的に応募を受け付けます。(未経験者も安心のOJT研修あり)
・入社時に転居が必要な場合は、引越費用会社負担+10万円を入社時にお支払いします。
■組織構成:
情報システム室 開発課:7名(20代2名、30代2名、40代3名)
■教育体制:
入社後はOJTにて教育します。まずは同社の全体像や業務を理解して頂き、少しずつ業務お任せしていきます。
■当社について
当社は、画像診断分野・理化学検査機器分野・メンテナンス分野・設備機器分野・IT医療情報分野・医療環境分野・院内物品管理システム分野・開業支援事業分野などを展開し、医療機関のさまざまなニーズに対応しています。「トータル・メディカル・サポート企業」として、医療機器ディーラーという枠を超えた事業展開を積極的に行っていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成