具体的な業務内容
ヘルプデスク◆製造大手グループの金融系企業に勤務/年休120日/土日祝休み/スキルアップの勉強会あり
<年休120日/土日祝/完全週休二日制/ヘルプデスクからITスキル習得・キャリアアップを目指すことができる環境>
自動車メーカーを中心とした国内の優良企業に向けたITサービスを提供する当社にてヘルプデスクの業務を行っていただきます。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
国内大手自動車メーカーやその関連企業、機械メーカー、重工メーカーなどの大手製造業のクライアントの拠点に常駐して、サポートデスク業務をお任せします。
日々のIT関連の問い合わせ対応やトラブルシューティングを通じて、クライアントの業務をサポートするお仕事です。
■業務詳細:
◎製造大手グループの金融系企業でのITヘルプデスク
・プロジェクトメンバー:4名(ヘルプデスクを含むIT部門全体の人数:約30名)
・クライアントの従業員約500人に対して、OSやOffice365などのユーザーサポート、PCの入れ替えなどのサポートを担当しています。
◎その他のプロジェクト
・大手メーカーで数百名の従業員のOSやOffice365などのユーザーサポート、PCの入れ替え、およびアプリケーション(製品開発・プロジェクト管理)の運用を担当
・大手メーカーの複数拠点で1万〜数千人の従業員のOSやOffice365などのユーザーサポート、PCの入れ替え
■配属先:
システムインフラ事業部
・在籍メンバー…正社員約60名(その他、パートナー企業のメンバーなど)
カスタマーサービス事業部
・在籍メンバー…正社員約40名(その他、パートナー企業のメンバーなど)
■勤務地
埼玉(新座・狭山・鶴ヶ島)や東京(品川・昭島)などのクライアントへの常駐勤務の可能性がございます
■事業の特徴:
1979年の設立当時から、国内大手完成車メーカーに長年サービスを提供しており、その確かな実績をベースに非常に優良な顧客を有しています。
また近年は、川越に本社を構えるその特性を活かし、地元企業をターゲットに独自のITサービスを提供しております。
他社にない取組みで、独自性のある企業への成長を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成