具体的な業務内容
【京都/正社員】未経験OK!一般事務◆有給20日以上/大型連休・昨年11日あり/資格取得で賞与2倍
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!土日祝休みも取りやすい・年末年始など長期休暇しっかりとれる!】
\魅力ポイント/
(1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中!
(2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は11連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方
(3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、30~40代の女性スタッフも活躍中!長期就業しやすい環境です◎
■働き方:
・正社員としての採用です!
・残業平均5h
・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万)
事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み!
◎資格取得のオンライン講座を会社で連携!いつでも視聴OK
◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:自宅から1h圏内
最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり
■仕事内容:
・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応)
・書類作成や整理
・備品発注、郵便物の発送など
※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います
■事務メンバーが感じるやりがい:
・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる
・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成