具体的な業務内容
【京都】発注者支援担当<基本事務所作業×土日祝休み>施工管理経験を活かす◎年休120日以上
◆◇現場ではなく基本事務所作業/上下関係なく社員同士のコミュニケーションが活発な社風/平均勤続年数が13.8年と定着率の高い環境/土日祝休みでプライベートも充実可能◎/創業60年超インフラを支える建設コンサルタント◇◆
■業務内容:
発注者支援業務として活躍していただきます。
■具体的には:
◇発注計画、現場調査、積算資料作成、受注者との協議、地元説明、施工の作業状況確認等の発注者支援業務を行っていただきます。
◇業務は基本的に現場仕事ではなく事務所内での業務となります。
◇チームの一員として活躍できるので安心して業務を行うことが出来ます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
案件状況に応じて、経験が浅い方に関しては入社後、研修も含めて近隣エリアのプロジェクト、もしくは当社各支店にて先輩社員がいる中でトレーニングを行う予定です。その場合の家賃補助も6万円程度会社が負担しているため、安心して就業することが可能です。
■当社の魅力:
〜コストカットや品質の面に強みあり〜
橋梁点検や耐震診断に大型重機ではなくドローンや360度カメラなど最新機器を積極的に導入することで、コストカットや品質の面で他社との差別化を図っています。
〜長期就業している方が多く働きやすい環境〜
上下関係なく社員同士のコミュニケーションが活発なオフィス環境です。
そのこともあり、平均勤続年数が13.8年という離職率の低さにもつながっています。
■当社について:
◇1960年の創立以来、当社は、「建設コンサルタントとして、社会資本の整備を通じて、国家に寄与する公器である。」の経営理念のもと社会貢献を果たしてきました。
◇約半世紀余りにわたり、毎日の業務は、社会的に非常に重い責任があることを自覚し、時代のニーズに応えた高度、高品質な技術を提供することにより社会に貢献すること、併せて適正な利潤を上げることを経営理念として業務を遂行してきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成