具体的な業務内容
【渋谷/営業スキルを磨きたい方へ】リノベーション居住用不動産仕入れ営業★高率歩合/年間休日135日
【営業スキルでバリバリ稼ぎたい方へ/高率インセンティブあり/残業ほぼなし/年間休日135日/ワークライフバランス重視の働きやすい環境で営業スキルを活かして稼ぐことができます!】
■業務内容
マンションや戸建住宅等の居住用不動産のリノベーション、売買業務を行っていただきます。具体的には...
・メール、電話による紹介物件を中心とした査定対応
・電話で物件内見のアポイント取得〜内見
・不動産の売却希望額などのヒアリング
・買取額の算出〜契約締結
1日の架電件数は平均30~50件ほどです。
物件仕入と売却業務の比率は2:1ほどで、仕入に関わる業務が比較的多いです。出張はほとんどなく、年1回あるかないかの頻度になります。
【変更の範囲:会社の定める範囲に基づきます。】
■給与制度:
固定給+インセンティブです。入社初年度の固定給はこれまでのご経歴等を考慮した期待値と目標値により設定します。以降、前年の実績等に応じて昇給します。
インセンティブは、1件の売買成約で、粗利の12%〜14%ほどになります。
インセンティブ額の平均は基本年収+200〜400万程度です。
■組織構成:
営業は4名の社員が担当しております。(30代前半1名、30代後半1名、40代2名)
★ワークライフバランス重視!働きやすい環境を整えています
年間休日135日、残業ほとんどなしと働きやすい環境です。組織として限られた時間の中で成果を出せるように工夫することが根付いています。また、プライベートを充実させることは業務品質の向上につながると考えているため、オンオフのメリハリをつけてご就業いただけます。
★当社について
東京都を中心に、関東近郊エリアを対象に居住用分譲マンション・戸建ての買取・リノベーション、売買・賃貸といった不動産事業を展開しています。
「早く、高く、正確に」という売主ニーズに応えると同時に、物件のクオリティやデザインのこだわりをご評価いただき、リピートのご依頼を多数いただいています。
当社はワークライフバランスを維持しながら顧客に価値提供することを重視しています。働きやすい環境でこれまでのご経験を存分に発揮していただくことを期待しています。
チーム/組織構成