具体的な業務内容
【東京】在宅介護事業の推進・運営管理担当/エリアマネージャー/業界経験不問
【介護業界を変えたい方にお勧め◎/エリアマネージャー/業界未経験歓迎/土日祝休み】
スリーエスでは、「どんな人でも、自分の人生を決められる世界」を目指してという”思い”の実現に向け、定期巡回(介護事業)、PORTALL開発・販売(SaaS事業)を提供しています。今回募集のポジションでは、これまで業界に定着していなかった24時間型の訪問介護における、ベストプラクティスの構築の実現に向けた戦略に基づいた事業現場への直接指導、サービスの質向上に向けた取り組みなどをお任せします。
■業務内容詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
〈マネジメント業務〉
担当エリアの4つの事業所(60名〜70名の介護職員)において、介護リーダーの方と連携をしながら事業所目標の達成のために下記の業務を行っていただきます。
・年度事業計画、人員計画、諸戦略の策定
・売上予測の分析、月次・年次予算達成の為のアクションプランの検討
・社内関係部署との連携、調整
・予算計画に基づいたモニタリング
・各事業所の運営管理、指導
・事業推進、運営管理に関わるレポートの作成
〈新規開拓営業〉
新規を重点的に、施設や関係者への当社のサービスをご提案します。
◎営業先:医療機関・老人ホーム・ケアマネージャー
利用者様をご紹介いただき、当社サービスをご提案
■当社について:
「24時間在宅介護サービス (定期巡回) を業界のスタンダードに」
高齢者にとって「自分の人生を決める」ことの大きな要素は、「どこで」生活するのかが大変重要なものとなってきます。
その選択肢が施設中心となっている現状に対して、テクノロジーと新たな介護サービスモデルを通じて、「在宅生活」という選択肢を作り、高齢者/家族/専門職(介護職・ケアマネジャー等)のQOL向上を推進します。
現在、介護業界では多くの課題が残されていますが、提供するバリューは高く、社会に対してのインパクトも大きくなります。少しでも関心があればまずはカジュアルにお話しませんか?
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成