具体的な業務内容
【兵庫/南あわじ市】財務・経理◇完全週休2日制で働き方◎残業月10H/グループ全体約80名の管理業務
【役員直下で裁量大◎事業拡大のために立ち上げた新設法人/経営者が若くトライ&エラーや自由な社風が魅力/グループ各社高い定着率を誇ります◎残業10時間程度】
■仕事内容:
自社及びグループ会社の財務経理業務全般
会社の中核として予算策定から管理まで携わって頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
日々の取引の記帳
月次・年次での財務諸表作成
資金繰り
予算管理
売上管理
入出金管理
資金調達
源泉・法人税納の計算、納付
■募集背景:
現在、事業拡大に伴い、売上も増加しております。
それに伴い、経理業務の重要性も増しておりますが、現状では他業務との兼務により十分な対応ができておりません。
経理業務に特化した専門的な知識と経験をお持ちの方を募集いたします。
■配属先組織構成:
・代表取締役1名
・取締役3名
・監査役1名
(現状、役員のみとなっております)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成