具体的な業務内容
【週2在宅/ポテンシャル】Webマーケター◆2000導入を誇る介護SaaS/フレックス・残業月8H◆
◆◇週2在宅可/ポテンシャル採用/介護×SaaSの成長基盤/創業7年で社員数100名越え/オウンドメディアからセミナーまで幅広く◇◆
【変更の範囲:会社の定める業務】
\自社プロダクト×マーケターとして成長したい方へ/
・サービスサイト制作経験は必須ではなく、これまで広報/マーケターとして何らかのご経験があれば、ぜひともお会いしたいと思っています!
・自社プロダクトの広報担当として、サービスサイト制作を中心に広告運用やオウンドメディア、ウェビナーなど、幅広いマーケティングに挑戦可能です。
・広告運用やSEO対策、サービスサイト制作など、幅広い経験を持つ30代前半の部長直下のポジションで、マーケターのスペシャリストを目指すことが可能です。
・導入数2,000社超えの「Rehub Cloud」を主軸に、介護現場のDXを進める注目企業です。大手企業出身者が続々と参画をしています。
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
サービスサイト制作を中心にお任せします。デザインやコーディングは外部委託しており、コンセプト決めやワイヤー設計等のディレクション業務を担います。
GA4/BigQueryやSalesforceを活用し、閲覧数や資料請求への遷移数など、多くのデータから魅力的なサイト制作に繋げていただきます。
入社後はこれまでのご経験に応じて業務をお任せしていきます。経験豊富な部長の直下で、丁寧に指導と育成をしていきます。
■組織構成
配属部署は全6名(バイト1名含む)、平均30代前半の組織です。サイト制作/広告運用/オウンドメディア/セミナー企画などを分担し、それぞれの得意領域で活躍しています。
残業時間は8H/月程度、有給も月2,3日取得する社員もいます。加えて世帯者がほとんどで、子供の送迎や看護でフレックスやリモート利用も盛んです。
■マーケターのスペシャリストへ
ターゲットは介護施設となるため、広告や自社サイトに限らず、DMやFAX、セミナー等も企画し、オンオフ問わないマーケティングを実施しています。
また少数精鋭の組織であるため、他マーケ領域に関わる機会も多く、幅広いPR手法を学び成長できる点が魅力の求人です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成