具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサポート◆医療分野向け文書管理クラウドサービス/土日祝休み/フレックス
〜資金調達8.8億円/設立8年で利用実績2500法人以上/IPOを目指し医療プロセスの開拓者を標榜するグローバルベンチャー〜
■業務内容:
・Agathaクラウドサービスに関する顧客からのメール
・電話での問い合わせ対応、調査、回答
・開発チームへのエスカレーションを英文にて実施
・新機能・バグ修正のテストをリリース前に実施し、マニュアルの修正
・新機能・バグ修正がデグレ検知テストをスクリプトに沿って検証
・その他、Agathaトレーニング機能ツール作成に向けた検証・設定支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後イメージ:
・Agathaシステムトレーニング実施後、顧客方の問い合わせをシャドーイングしながらOJTを実施します。
・各モジュールのリリース前テストをスクリプトに沿って実施しながら、システムの動きを習得いただきます。
■当社について:
医療機関とライフサイエンス企業向けに治験、臨床研究のクラウド型文書管理システム『Agatha』の開発・提供を行っています。
■提供サービス:
【医療機関(病院・クリニック)向けソリューション】
治験・臨床研究の文書を、クラウド上で共有・保存・管理を一元化できる文書管理クラウドサービスです。法規制に対応したセキュリティの高いシステムのため、紙の代わりに、電子ファイルのみで管理することができます。治験・臨床研究の大量の紙をなくし、ペーパーレス化を実現できます。使い方はとてもシンプル。最短1日で利用開始できます。安心のサポート体制で、分からないことがあってもすぐに素早く解決し、快適に利用できます。
【ライフサイエンス企業向けソリューション】
Agathaは、GxP対象の文書を管理するための、高セキュリティのクラウドサービスです。ER/ES指針、Part 11に対応可能で、GxP対象文書に必要な信頼性を確保できます。文書に関わるすべてのプロセス(作成、共有、レビュー、承認、保管)を一貫して行うことができます。Agathaを導入することで、ペーパーレス化、業務の効率化・標準化を実現できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成