具体的な業務内容
【大阪】販売業務〜店頭窓口での個人旅行等のコンサルティング/大手旅行会社で活躍/年休125日〜
〜旅行販売経験のある方歓迎/大手旅行会社の安定基盤/女性の活躍多数!/研修制度充実でスキルアップ◎/年休125日〜
■業務内容:
店頭窓口での個人旅行等のコンサルティング販売業務などをお任せします。
※初任地は大阪地区となります。東大阪店・上本町店・天王寺店など
※旅行販売経験のある方は、新店舗配属の可能性がございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修制度について:
・新入社員導入研修:社会人としての意識醸成、ビジネスマナー、業務知識、国内旅程管理業務主任者資格取得 など
・フォローアップ研修:研修での学びを活かした取り組みの効果検証
・年次別研修:担当業務・組織における自分の役割について学ぶ
・キャリア別研修:自己のキャリアを主体的に構築していく力を身に
つける研修
・現地視察研修:国内・海外問わず現地を知るための研修
・職種別研修:職種特有の業務知識を身に付ける
■自己啓発支援について:
・通信講座(年2回開講)受講費用の会社補助
・総合旅行業務取扱管理者資格取得支援
・エリアスペシャリスト受験費用の会社補助
・クルーズアドバイザー資格取得支援
・世界遺産検定受験費用の会社補助
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成